じぶんシリーズ

じぶんシリーズでkintoneを拡張し、便利に活用!

じぶんシリーズとは

じぶんシリーズはkintoneを拡張して、より便利に活用できる連携サービスです。kintoneと連携したWEBフォームや、kintoneのレコードを外部に公開、レコードの追加や編集まで可能なサービスがあります。

  • じぶんページ
  • じぶんフォーム

製品ラインナップ

じぶんページ

kintoneのデータを連携したマイページが提供できます。マイページからは自分の情報のみを閲覧・投稿できます。

詳しく見る

じぶんフォーム

kintoneに連動したWebフォームをかんたんに作ることができます。自動返信メールなどの基本機能も備わっています。

詳しく見る

じぶんレコード

フォーム受付後にログイン不要の個別URLを発行し、顧客とのやりとりをkintoneのコメントで継続できます。顧客側もレコード内容を見ながらやりとりできます。

詳しく見る

じぶんエンタープライズ

システム開発のプロフェッショナル集団、株式会社ソニックガーデンによるkintoneと連携したオーダーメイドのシステム開発です。(株式会社ソニックガーデンのウェブサイトに遷移します)

詳しく見る

じぶんシリーズの資料は、
以下からダウンロードできます。

じぶんシリーズ資料ダウンロード

サイボウズ社からの
エンドースメント

「じぶんシリーズ」に「じぶんレコード」が追加されることで、kintoneのアカウントを持っていない方でもkintone上のデータ活用をする手段が増え、より一層ユーザーの利便性が向上することを期待しております。今後もさらなるパートナーシップ構築に勤しみ、お客様に最適なソリューションをご提供いたします。
※じぶんレコードプロダクト認定時のプレスリリースより一部抜粋

サイボウズ株式会社 執行役員 営業本部長
兼 事業戦略室長 栗山圭太
詳細はこちら